2009年04月11日

歯医者三日目

どうも、図書館から来たSE集がいい音ばかりで上げ上げな友美です。
これでラジオの効果音が楽しくなるお!


さて、題名通り、今日は歯医者三日目の通院日でした。
今回の治療は、前回同様歯の消毒が主でした。
でも先週歯茎が腫れまくって痛かった私は、そのことを先生に報告。
私の予想では、新たな虫歯が腫れた原因だと思っていたんです。
けれど先生が出した結果は・・・



( ´_ゝ`)<あぁ、これ歯槽膿漏だね




俺 様 歯 槽 膿 漏 決 定 ! ! !




早速歯石を取ってもらいました。
で、出てきたその歯石なんですが、これが結構でかかったんですよ。
でかさ的に、小指の爪先よりちょいと小さいほどのでかさです。
ありえなさすぎるw
もちろん、取れた後はだらだらとが大量に出ました。


この後、いつもの消毒と針を刺したままのレントゲン撮って、今回は終了!
と思いきや、先生が・・・・・・



( ´_ゝ`)<ついでに歯石取っちゃおう



現在治療中のところだけですが、歯石取りが決定。
歯石取りは美人な助手のお姉さんがしてくれて、とても嬉しかったです。
しかも「右向いてください」と言って、お姉さんの胸付近に接近。
いや、男の子じゃないけど、なんか萌えたよw
でもね、その萌えと同時に来る物があるのよ。
それは……


歯 石 取 り の 痛 み



どんくらい痛いかというと、もうね…



・゚・(ノД<)・゚・<まっじぃいてぇ!ありえねぇ!

・゚・(;Д;)・゚・<こう歯石取りでガリガリやられてちくちくズキズキして!

・゚・(゚´Д`゚)・゚・<歯茎からめっちゃ血が出た!




なんかこう、刺さってる感じとかするのよね、あれ。
しかもお姉さん、明らかに手に力が入ってた。
つまり、それだけへばりついていたのだろう。
その後、歯茎が腫れない様に薬塗ってもらって終わったんですが…うん。
歯石取りした後って、結構時間経っても痛いの。
それは今現在でも同じ。
まだ痛い…地味に痛い。
でもこれで腫れたりしないなら、嬉しいのお…うん。
とりあえず、次回は再来週の金曜日なので、それまでまたちゃんと歯磨きしよう。
多分、大取には歯石取りがまた待ってると思うから。


だが先生、私的には早く重傷な歯の治療をしてほしいんだけど…。
いつになったらやるのかな?かな?
とりあえず、その日まで頑張って歯磨きしようっと。
でもマジ痛い…(;;)
posted by 静 友美 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月09日

デジカメ変えました

題名通り、昨日長年使っているデジカメから、新たなデジカメに買い換えました。
正確に言うと、母者に誕生日プレゼントとして買って貰いましたw
もう、今使ってるデジカメを買ったのが5年以上前の奴なんですよ。
画素数も320万画素で、あと100万画素低かったら、現在使ってる携帯より劣るという優れものw
で、新しく買ったデジカメですが、なんと画素数が1200万画素もあるあれです!
簡単計算すると、3.75倍の差がありますね〜。
しかも今回のデジカメは、動画が音声付きで撮れるんです!
以前のデジカメは、音声無しの動画が撮れたんですが、なんとたったの15秒しか撮れないという使い様が無い状態のものですた。
いやーもう本当にいいもの買って貰いましたw
ありがとう母者w

で、肝心の画像なんですが、比較したのが↓の物です。

以前のカメラ
1223.JPG

携帯カメラ
SN330003.jpg

最新のカメラその1
画素数チェック01.jpg

最新カメラその2
画素数チェック02.jpg


細かく見ないと判らないとこあるけど、格段に画素数上がってます。
いやぁ凄いねデジカメ。
とりあえず、今日はこれで大学の桜でも撮ってきますお。
posted by 静 友美 at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月07日

プレゼント貰ったお

誕生日プレゼント.jpg


見ての通り、今年の私の誕生日。
恒例のおめでとうメールだけではなく、大学のプレゼントも貰ったお!
左は夏樹ちゃんからのケーキで、右のコップはろーかたんからのプレゼントです。
ケーキはもうめっちゃ美味しかったお!
今度レシピ教えてもらって来てと母者が言っておったお。
コップは私好みで本当嬉しかったべ。
嬉しすぎて、長年使ってるネルフカップをしまってこれに変える程です。
二人ともありがとう!
(羽紗香たんのプレゼントも楽しみだな〜w)


もうみんな本当ありがとう!
今まで一番嬉しい誕生日になりますたw
そう思うと、やっぱ誕生日の「おめでとう」って、とても重要なんですね。
うん、なんだかとても心が温かくなった気がするw
posted by 静 友美 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月05日

沢山のありがとうの気持ち






ありがとう、私と仲良くしてくれて。


ありがとう、私を認めてくれて。


ありがとう、私を叱ってくれて。


ありがとう、笑顔で接してくれて。


ありがとう、いつも話をしてくれて。


ありがとう、いつも話を聞いてくれて。


ありがとう、いつも心配してくれて。


ありがとう、励ましてくれて。


ありがとう、必要としてくれて。


ありがとう、生まれて来てくれて。


ありがとう、私が生まれた日に、おめでとうと言ってくれて。


沢山、ありがとうと言わせてください。


だって、今日は私の誕生日なんだもの。


誕生日っていうものは、誰かが居るからあるもの。


誰かが居るから、私が存在出来ている。


存在出来ていることは、どんなことよりも幸せなこと。


だから、もっと沢山、言わせてください。




あ り が と う 。







とゆーことで、24歳になった友美です。
いやぁ…老けたねぇ(笑)
昨日はちょっと、夜に熱が上がったのですが、朝起きたらちゃんと下がっておったので、平気です。
その証拠にさっきまで零やってましたww
いやぁ、二十代中盤になっても私生活が全く変わらぬ俺。
そんなお馬鹿な私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします☆
posted by 静 友美 at 16:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月02日

つ、疲れた・・・

えー、約五ヶ月ぶりです。
ようやっと、書き溜めていたスザルル入りの夢小説を更新できました。
今日の夕方あたりからタグうちしてたのですが、今の今まで編集の繰り返しですた。
時間的に、この間のラジオ動画制作と同じくらいです。

とりあえず、更新した。
更新した…んがぁ!
もうね、人生で初めてだよ。


18禁のBL小説書いたのは。



今まで夢小説で18禁は書いてたけど、BLでは初めてです。
つかBL自体書いたのが八年ぶりです。
「その八年間の間になにがあったよ自分」と、今回の見るとそう問いただしたくなるわw
とりあえず…オレ、頑張ったよ!
でもその話、まだBLとノーマルで18禁にする予定。
……なんでそんな苦労をするんだよ自分よぉぉぉっ!



でも、書いてて結構楽しかったのは、ここだけの秘密。
posted by 静 友美 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月31日

【ラジオ】第二回・前半戦(笑)



ようやっと、第二回の更新できました。
んがぁ、今回は忙しい状況が続いているので、前半だけUPしますた。
後半は一生懸命作ってますw
あー…頑張って編集またやらんとだ。
後半は多分もっと難しい動画になるw
鬱だ…だが頑張るっ!




これより下は友美の歯医者通院日記です。

えーこの間私は、二日目の歯医者行ってきました。
でも今回は消毒だけで、治療無しで終わりました。
だけど、驚きは詰め物する時現れた。
詰め物される前、なーんかジリジリという音が頭の上からしたのですよ。
で、ふと見上げてみると、蓋となる固体を溶かすためにアルコールランプでなんかが熱せられていました。
アルコールランプからメラメラ燃える炎が見えた瞬間、

Σ(゜д゜ノ;)ノ えっ、ちょっ、炎!!!

てなってしまった。
ほんまびっくりした。
その後、溶かした液体を歯に詰められたけど、なんかほかほかしてて暖かくなった。
次回は4月の11日行ってきます。
もっと早く行きたかった……(T T)
posted by 静 友美 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画・ラジオ

2009年03月26日

gd2公式HP

ここ二・三日間、ラジオやドラマCD編集の息抜きとして、gd2のブログと公式ホームページ作ってたお。
最初は適当に作ろうとしたんだけど、いかんせん趣味に本気を出してしまう私は、ブログ登録した後、本格的にホムペを制作。
しかも土台以外はゼロから制作。
で、出来上がったのが↓のサイト。


【gd2公式ホームページ】
http://gd2radio.web.fc2.com/


制作時間な、なんとたったの二日。
う〜ん、こんなことなら最初からホムペ作ってれば良かったなぁ〜(^^;
とりあえず、明日はこのホムペのCMを作れたら作ってみまつ。




編集やれよ自分(笑)






追記:↓みたいなCM動画作ってみた

posted by 静 友美 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月20日

作ったお

ついに作った、作っちまったよ。
gd2ラジオのブログを、今日作ってしまったよ。
一応、そっちでラジオの報告とか、裏話とかをしていくと思います。
でもこっちでも更新したら書くよ!
うん、そんな報告だけ。
お暇がある方は、是非ブログ見に来てねw


posted by 静 友美 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月18日

来週実行します

歯医者と美容院行こう。
もう決めた、絶対行くぞこの二つ。
特に歯医者。
一旦銀歯を全部取って、どうなってるか診てほしい。
ちょいと歯茎が腫れやすいから、なんかなってるかも。
めんどくさいが、行かなきゃ俺は確実に。


虫 歯 に 殺 さ れ る 。



流石に、それだけは避けたい。
だから行く、なにがなんでも。

因みに私は、歯医者が嫌いではありません。
むしろ、あの音が意外と好きです。
なんか好き。
でも、『 麻 酔 無 し 』での虫歯削りは、もうやりたくない。
(小学生の時は、それがしょっちゅうあった)





あっそだ。
今度の土曜日に、ぐだらじ第二回目の収録してきます(一日で終わることを願う)
早くて月末か、四月の頭までにはUPしたいと思っていますが、それぞれ忙しいんだよね、これが…。
でも頑張って収録&編集します!
因みに今回は、色々とお楽しみが入ってたり、入ってなかったりしてます(どっちだよwww)
posted by 静 友美 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月16日

振り込んできた

結局、銀行まで歩いて振り込みしてきたお。
手数料やら色々取られて、結局は1920円の支払いとなった。
本当なら1500円で終わるのに…はぁ。
とりあえず、振り込み終了したので、来年までまた無事にホムペ利用できまつ。
はぁ…疲れた。
でも帰りにデメント零〜刺青の聲〜を買って帰れたからいいや。
まだゲームやってないけど、零〜紅い蝶〜クリアしたらやってみるお。
(紅い蝶は現在ハードモードでプレイ中)


であ、ドラマCD制作に戻ります。
(まだ出来てなかったのかってゆー突っ込みは無しよ)
posted by 静 友美 at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記