2009年05月17日

ぬぼあぁぁ

W i n d o w s ム ー ビ ー メ ー カ ー 終 了 の お 知 ら せ




なんかね、特殊効果とかがね、徐々に消えていくの、MAJIDE。
ヤバい、これは本気でヤバい。
このまんまじゃ、私の動画制作者としての存在が無くなる。
ってかラジオの動画も、実況プレイ動画も作れないぞ、このままじゃ。
とりあえず、さっき姉者にお願いしたので、みてもらえる模様です。
これでも直らなかった場合…どうしたらいいんだろう?


まぁ…その時はその時で、なんか考えまつ。
posted by 静 友美 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月10日

通院日記とある追記

どうもー、先週と今週、そして来週と再来週までも歯医者に行かなくちゃいけない、友美です。
先週と今週はいつもと同じ治療と消毒なので、通院日記簡単に書きます。



〜五日目〜
・いつもと違う席に案内される
・治療する道具が真横にある
・もちろん横目で見なくても自然と色々目に入る
・治療開始から始まる骨伝導w
・左上は全然痛くないがやっぱ右下死ぬほど痛い
・なんか針みたいので左上のをガリガリ
・つか先生よ、なにしてんの?
・右下も消毒など色々するが、痛い
・アルコールランプで詰め物を溶かす
・その時に見える赤い炎、こえぇんだよ!
・この日の治療、終了



〜六日目〜
・前回と同じような治療
・それをするために詰め物を外す
・って、詰め物が喉の入り口にΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
・必死で飲み込まない様に頑張る俺
・バキュームでようやく危機を回避
・左右前回と同じ治療
・治療中、美人の歯科助手さんに「口開けたまま」と言われる
・顎ががくがくする俺にとってそれはかなりの拷問だw
・今回の治療で左上の治療は終わり(*´∀`*)
・でも右下は特殊な治療が必要(´・ω・`)
・ラストの左上に薬の注入
・最後の最後で注入すんげぇ痛い!
・治療終了



こんな感じ。
とりあえず、左上だけでも終わって良かったw
でも来週も再来週も予約あり。
顎がまた疲れそうだw


さて、話は変わりますが…うちのパソコン。
ついに、キャプチャーボード付けました!
とりあえず、そのことについて追記の方で書きます。
興味ある方のみ見てくださいでーす。
(つまりちょい長くなったw)


キャプチャーボードについての追記
posted by 静 友美 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月07日

そろそろ別ジャンル

の夢小説を書こうかと思ってます。
と言っても、まだまだどはまり中のギアスはそのままです。
つか書き途中なのばっかだから、ちゃんとしあげんと。
でも書くのは亀並www

で、今日はその別ジャンル夢のことについて追記で書きます。
興味…ある人は全然居ないと思いますが、とりあえずおいておきますw



別ジャンルの話
posted by 静 友美 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリーム(夢)小説

2009年05月02日

最後の一撃は、切ない…

 
 
また一つ、良いゲームをクリアしてしまった。



えー今回私がやったゲームは、2005年に発売された神ゲー。
『ワンダと巨像』です。
最近、訛り実況でお馴染みのキリンさんがこのゲームを実況しています。
それを見て興味を持った私は、ブックオフに行ってこのゲーム買いました。
(因みに買った日時は4月11日)
最初はキリンさんの動画見ながら攻略方法を勉強してましたが、途中から自分なりで巨像と戦っていました。
特にラストの三体はw
とりあえずまぁ、簡単に感想を下記に書きたいと思います。
ネタバレも含まれますので、まだクリアしてない方は見ないことをお勧めします。


それでは、感想スタートです。



ワンダと巨像 感想
posted by 静 友美 at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ・ゲーム

2009年04月30日

第二回目の後半




編集とか色々大変すぎ&ぎりぎりすぎて、死ぬかと思った…_| ̄|○ il||li
つか一回目のエンコードで、何故か音声がありえんことになった。
音がね、何故か二重に聞こえたの…。
びっくりしちゃったよ、うん。
一時間も掛かったのに、また最初からだったよ。
でもね、ぶっちゃけるとその前からにも色々エラー出てたりしてたのよ。
なにが一番酷いかと言うと、音ずれならぬ画像ずれが動画制作中に発生。
もうそうなった瞬間、一度ワンダと巨像に逃げてしまったよw

でも出来て良かった、ほんと良かった。
四月に間に合わなかったらどーしようかと思ったよw
とりあえず、お暇な時にでも見てね〜(´∀`*)ノシ
posted by 静 友美 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画・ラジオ

2009年04月29日

浅草行ってきますた動画


びぃかーは浅草行ったお
補獅之びぃかー名義ですが、この間の日曜日に行った浅草の浅草寺の動画です。
早めに着いてしまったので、おみくじ引いてみた。
いやぁ、朝なのに関わらずこんな人が多いんだね。
すげーよ、すごすぎるよ。
でも初詣とかしてなかったから、丁度良かったわw
皆さんも機会があったら、行ってみてはいかかでしょうか?
posted by 静 友美 at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画・ラジオ

2009年04月27日

半年経って、ようやく…

どうも、昨日ギアスイベントに行って、しっかり風邪を貰ってきた友美です。
いやぁ駄目ねやっぱ、こう年を取ると風邪引きやすくなってw
でも昨日のイベントはめっちゃ楽しかった〜。
悠理にも会えたし、新しい友達も出来たし、浅草の仲見世通り通ったり、今年一年を占うおみくじ引いたりと、とっても楽しい一日過ごせました。
(因みにおみくじは吉でした)
もう色々な人にありがとう!
イベントはオレンジのアナウンスがツボったw
ちょっとしか聞こえなかったけど、まさかこんなところで聞けるとは思わなかったよ、オレンジ
オレンジ格好いいよオレンジw
とりあえず、今回は六冊本買って帰りますた。
そのうちの一冊が、あまりにも感動してしまって、大泣きでした。


でもね、その本見て泣けた理由は、もう一つあるのです。
それは、土曜日に来たギアスのDVD最終巻のイラストドラマを見たから。
で、これからそのことについて語りますので、めっちゃネタバレですよ。
まだ見てなかったり、見たくない人はここまでにして、このページを閉じてください。
それでは、感想はじめます。
興味のある方は、下の方にスクロールしてください。


因みに、今回は↓の曲を聴きながら感想書きます。



KOKIAさんが歌う、『大切なものは目蓋の裏』
聞いてるだけで、涙が出てきそうです。
感想見ない人でも、聞いてみてくださいです。
神曲ですよ。



DVD最終巻 イラストドラマ感想
posted by 静 友美 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ギアス感想文

2009年04月24日

歯医者四日目

一昨日、学校帰りの電車内で、見知らぬ可愛いお姉さんが私の肩にもたれながら、眠りかけてる姿を見て「やっほーいw」な気分になった友美です。
私は男じゃないけど、そーゆーシチュも大好きよ。
あと、盲目の美青年も好き。
今日の帰りの駅で見たの、マジでw



さて早速ですが、今日で四日目の歯医者通院日記書きますよ。
いい加減一番酷い奥歯を治してほしかった友美さんは、先生にこう言いました。


(; ・`д・´)<先生、右の奥歯痛いんで、今すぐ治療してください


これが、悪夢の幕開けだった…。
とりあえず、注文通り一番酷い歯の治療に掛かる先生。
今までしていたカバーをとっぱずし、歯を診て助手さんに一番最初に言った一言。


(=゚ω゚)ノ<麻酔打ちましょうね〜


出た、出たよ。
歯石取りの次に痛い麻酔!
まぁ麻酔は打ち慣れてるから、今回も大丈夫だと思ったのよ、うん。
けどね、今日の麻酔は、ひと味違かったの…。


(´∀`)<痛くなーい、痛くないよ〜

Σ(´Д`)<……んっ?

Σ(; ゚Д゚)<ちょっ、まっ、いてええぇぇぇぇぇっ!!!



人生で一番、辛い麻酔を体験しました…。
もう本当に痛かった…。
でも注入されていくとスーと痛みが無くなったんです。
無くなって良かった、マジで。
もう死ぬかと思ったよ、痛すぎて。
とりあえず、その後早速削られて、歯が痛い原因ぽいものを除去してくれたらしいです。
因みに、現在その歯は、ほぼ無い状態に削られました。
歯茎から出てる歯がマジで小さい…。
でも歯茎腫れてる…。
「痛かったらまた明日来てね」と先生言ってた。
こりゃ、また行かなきゃいけないかも…HA…(T T)
次回は一気に飛んで5月2日だって。
わーい、ゴールデンウィークまっただ中だぁ〜w
……畜生。


そうそう、痛いと言えば、今日歯医者でもう一つ事件がありました。
うちの歯医者では、患者をリラックスさせるために有線がかけられています。
内容は、J-ポップだったり洋楽だったりと様々です。
今日もはじめは普通のJ-ポップ。
でも、事件は私が治療室に入った時に起こった。
なんだか、聞き慣れた出だしが治療室に響く。
こ、これは、もしかして!!!


愚かでいいのだろう〜♪

見渡す夢の痕♪

さよなら 蒼き日々よ〜〜♪



ファフナーキタ━(゚∀゚)━!!!


まさか、治療中にファフナー聞くとは思わなかった。
因みにその後、ひぐらしのなく頃にのコンプレックス・イマージュと、
エヴァンゲリオンの魂のルフランが流れました。
しかも私の治療時間ぴったりで!!!
そしてその三曲が流れ終わると、何事もなかったかの様にJ-ポップに戻りました。
とりあえず、誰だよ有線でこの三曲リクエストした奴!

お友達になれちゃうじゃないかwwww←これ重要w


とまぁ、今回も何故だか楽しい歯医者日記となりました。
めでたしめでたし…とでも言うと思ったのかっ!?
サーセン、友達の真似したかったのw
posted by 静 友美 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2009年04月17日

笑ってしもーたw




色々探してたらこんなの出てきた。
いやぁ、凄いねこれ。
東方判る人なら笑えるよこれw
私的に、てゐこーりんの漫才が好きw
不覚にも、こーりんの「頭の中が春の人」で笑ってしまったw
気になる方は是非とも見てみてくださ〜い。
いやぁ、久々に漫才で笑えたw
posted by 静 友美 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画・ラジオ

2009年04月16日

クロックタワーGH 実況プレイ01

グロなど色々と注意です。




ついに実況プレイ動画などという物をしてみる。
(名前は補獅之びぃかーとしてやってみた)
勇気はまだ全然無いが、結局ニコ動にうpしてしもーたw
いやぁ…やっぱ変だ、私w
とりあえず、これからちょいちょい出来たらいいなぁ。
ただ…単発になるかもなぁ。
とりあえず、第一回目はこんな感じだ。
面白くないので、期待しないでねw
posted by 静 友美 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画・ラジオ