2009年07月05日

【ネタバレ】エヴァ観てきたお

は〜い皆さん。
エヴァを観たばかりで頭が痛い友美です。
なんか内容がいっぱいいっぱいで、頭に直接真理を叩きこまれた感じッス。
そして興奮がなかなか冷めなかったので、昨夜は三時くらいまで眠れなかった。
あと前回の歯医者で作った芯所の歯が全部削られて、若干ショック受けてます。
何故残りの歯を削ったし。
おかげで、今日は久々に血が沢山出ましたわ。


とりあえず、久々に映画感想を書きまする。
もちろんネタバレしてるので、見てない人は要注意です。
では早速行きます。



ヱヴァンゲリオン・破 感想文
posted by 静 友美 at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽

2006年11月17日

今更だが

私の人生って、これなんじゃねーの?

posted by 静 友美 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽

2006年06月28日

久々に…



いや〜一発ではまったよエアボーカル。
楽しいから張っちゃえw
高校の後輩達がやるんじゃないかと…ちょっと期待。
だって、うちの野球部も同じ感じなんだもん。
posted by 静 友美 at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽

2006年06月18日

あり得ね〜

修理前.jpg
写真は、昨日うちのパソコンに起きた緊急事態風景。
昨日の夕方、パソコンを点けようとしてこうなった。
あまりにもいきなりの展開に、姉者と大爆笑。
中を開いてみたら、ボタン部分を止めている接着剤(プラスチックを溶かした柱)が取れてしまい、こうなったようです。

修理後.jpg
その後、姉者と一緒に接着剤とボンドでくっつけて修理終了。
これ、PCショップに出してたら、どんくらいの値段なんだろう…。


さて、こっから下は映画デスノートのネタバレでございます。
まだ見てない人はネタバレとなります。
もう見てしまった方&ネタバレバッチコーイ!な人はどうぞ。
(見てない人もこれで予防線張るのもいいかもしれない…)



映画版デスノート感想
posted by 静 友美 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽

2005年12月21日

萌え〜w

今日は久々に一人で映画を見て参りました。
今回私が見に行ったのは『あらしのよるに』です。
まぁ、見る前と見た後は大変でした…。
見る前は、後ろに座ろうとしていた家族が持っていた、多分ポップコーンバケツだろうな。
それが思いっきり頭にゴーーーンッ!て(角が!)当たりました。
必死でお母さんが「ごめんなさい!ごめんなさい!」て謝っているのに、ぶつけた子供は謝らず。
外では「あっ、大丈夫です〜。」て言いましたが、「謝れよこのガキ〜…。」
なんて、お姉さんは思ってないよ〜w( ̄ー ̄)ニヤリッ
痛かった……。
帰りは5qの米袋と2qのビデオを持って帰ることに。
久々に、荷物に振り回されました。

とりあえず、いつもの通り、これより下はネタバレです。
そんでもって、腐女子的な発言もあります。

それでは感想行ってみよ〜。



『あらしのよるに』感想
posted by 静 友美 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽

2005年11月20日

ハリポタ先行見たよ

昨日は近くのデパート、まぁサ○ィなんですけどね。
ハリポタ先行見てきました。
見るまで時間あったので、ゲームコーナーで連合vsザフトの体験版してました。
(子供が少ない時間帯にしてました。)
やっぱあのゲーム、欲しいです。
つーかファントムペインが居る時点で買いたいです!
ガイアに乗って走り回って、夢小説のネタように模擬戦を!!!
って、ハリポタの感想じゃなく、体験版の感想に成っちゃいそうなので、そろそろ書きます。
これより下は炎のゴブレットのめっちゃネタバレです。
ネタバレNGな方はご覧になるのをオススメいたしません。
私と同じように先行を見てもう既に内容を知っている方や、見てないけどネタバレOKな方はどうぞご覧ください。
(因みに、今回は原作見てません)


ハリポタ先行の感想
posted by 静 友美 at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽