2009年07月14日

江ノ島行ってきました

先日の日曜日、家族と共に江ノ島行ってきました〜。
映像はその時のです。
でも本当は30分弱も他の動画撮ってたのです。
けど流石に30分はアカンので、半分くらいに抑えたよ!
とりあえず、お暇な方は是非見てくんなまし〜。





posted by 静 友美 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画・ラジオ

2009年07月09日

実況プレイ動画うpした



第二弾の実況プレイ動画だお。
サムネ通り…消えたわぁ〜…。
でもこれからも頑張ってやっていくべいくべいくべ〜〜!!!
とりあえず、今回から色々試していくよ。
posted by 静 友美 at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画・ラジオ

2009年07月02日

出来ない…だとぉ!?

今日の昼間、クロックタワーGHの実況を撮ろうとして起動した。
でも何故かエラーが出て起動出来ない。
再起動しても無理だし、再ダウンロードしても無理。
なにをやっても無理。
つーことで…


クロックタワーGH終了のお知らせ\(^o^)/


本当です、嘘じゃありません。
とりあえず、今後もエミュ直す為に頑張りますが…絶望的だなぁ。
でもこのまま実況プレイを更新しないのは個人的に嫌。
とゆーことで、新しくこのゲームの実況をしていこうと思う。





その通り、有名なあのドラクエ3です。
これならホラー嫌いな友人達も普通にみれるであろう!
でも初めてはいいものの、これ結構無言になっちゃうね。
集中しすぎはアカンね、うん。
とりあえず、気長にゆる〜くやっていきますです。
posted by 静 友美 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画・ラジオ

2009年06月25日

【ラジオ】第三回目をうpしたお

またもや長くなってしまったw
しかも編集期間が今回一番長かったわ…。
なによ、動画うp出来るまで8時間とかw
音声の方も約三日とかw
色々と時間掛かりましたが、無事にうp出来たことが幸いじゃ。
今回は私の誕生日を祝ってもらって、一番心に残った収録だったわ〜。
でも台詞のコーナーでマイナスになったんだZEw
とりあえず、暇つぶしの時にでも見てくださいな〜。
因みに、今回の合い言葉は『この…ド低脳がァーッ!』なんだぜw





posted by 静 友美 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 動画・ラジオ

2009年06月10日

最近見た動画



題名:タイヤに萌える日





題名:それにしてもこのイギリス人、ノリノリである





題名:ナレーションが神すぎる兵器動画




ヘタリア関連などの動画を渡り歩いた結果がこれだよw
とりあえず、イギリスが病気過ぎて笑ってしまったw
タイヤの動画は、ある意味凄すぎるわこれ。
兵器のは、やっぱパンジャンドラムでレッツゴー戦場だろうよ!





そういや、一昨日の出来事。
俺は衝撃的な光景を見ました。
なんと…目の前で鳩と一般自動車がぶつかるという、事故を見ました。
その時の鳩は、なんだかのろのろ、うろうろして道路を歩いてたんですね。
で、問題の車が来た時、鳩は「あ、やべっ」と思ったらしく、のろのろと飛んだ、次の瞬間!


ドンッ!!!


辺りに鈍い音が響き、鳩と自動車の事故が起こったことを知らせる。
自動車は何事もなかったかの様に走り去ってしまいました。
では、残された鳩はと言うと……


事故の反動を使って、空へと舞い上がりました。



もちろん、元気よく。



い、一体あの鳩のLVはいくつだったんだろう…?
とにかく、初めて鳩が強いのだと実感しました。
いやぁ、すげーよ、凄すぎるよ鳩。

うん、それだけなんだ、ごめんw
posted by 静 友美 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 動画・ラジオ

2009年05月28日

うん…なんか

ごめん、これで完璧にヘタリアにはまり、

イギリスLOVEになってしまった。





こりゃ、スペインとフランスよりも上になるわ、うん。
久々に、キャラソンが欲しくなってしまった。
(私はギアスでもキャラソンとか聞かなかった女です)
とりあえず、ちょっとイギリス夢書いてくるわ。


あと信じられないことに…


イギリスより1歳年上な自分。


(見た目的な意味で)


あ、なんか泣けてきたわ〜。
posted by 静 友美 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画・ラジオ

2009年05月20日

【動画】プロジェクト…TRICO?

まぁまずはこの映像を見てみるといいよ。



どうやら、あのICOスタッフが再び素晴らしいゲームを作っているらしいです。
現在はTRICOとゆー名前ですが、ワンダと巨像がNICOとゆー名前だったこともあるから、また名前変わるかもね。
それにしても…映像綺麗だ。
これはもうPS3決定だな。
見たところ、今回は黒人の男の子と可愛い鳥ネズミの友情冒険物語かな?
男の子の腕に書かれている刺青は…あれかな?
今までワンダとかICOのマントに書かれていた紋章か、巨像の弱点の印っぽい。
それにしても鳥ネズミ可愛いなこん畜生!
めっちゃくちゃもふりてえぇぇ!

背景の描き方、光、建物などからもICOやワンダを思い出しますね。
今回使われている音楽も、短いけど凄くいい。
思わず泣きそうになった、マジで。
そしてこれ、ラストらへんの見て思ったけど…主人公と鳥ネズミの別れに見える。
最初から矢は刺さっているけど、なんかふらついてるから…。
きっとこれはアグロフラグだと私は思います!w

とりあえず、今からこのゲームが楽しみだw
でもその前に、ICOクリア頑張ろう(姉者が我慢しきれず買ってしまった)
posted by 静 友美 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画・ラジオ

2009年04月30日

第二回目の後半




編集とか色々大変すぎ&ぎりぎりすぎて、死ぬかと思った…_| ̄|○ il||li
つか一回目のエンコードで、何故か音声がありえんことになった。
音がね、何故か二重に聞こえたの…。
びっくりしちゃったよ、うん。
一時間も掛かったのに、また最初からだったよ。
でもね、ぶっちゃけるとその前からにも色々エラー出てたりしてたのよ。
なにが一番酷いかと言うと、音ずれならぬ画像ずれが動画制作中に発生。
もうそうなった瞬間、一度ワンダと巨像に逃げてしまったよw

でも出来て良かった、ほんと良かった。
四月に間に合わなかったらどーしようかと思ったよw
とりあえず、お暇な時にでも見てね〜(´∀`*)ノシ
posted by 静 友美 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画・ラジオ

2009年04月29日

浅草行ってきますた動画


びぃかーは浅草行ったお
補獅之びぃかー名義ですが、この間の日曜日に行った浅草の浅草寺の動画です。
早めに着いてしまったので、おみくじ引いてみた。
いやぁ、朝なのに関わらずこんな人が多いんだね。
すげーよ、すごすぎるよ。
でも初詣とかしてなかったから、丁度良かったわw
皆さんも機会があったら、行ってみてはいかかでしょうか?
posted by 静 友美 at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画・ラジオ

2009年04月17日

笑ってしもーたw




色々探してたらこんなの出てきた。
いやぁ、凄いねこれ。
東方判る人なら笑えるよこれw
私的に、てゐこーりんの漫才が好きw
不覚にも、こーりんの「頭の中が春の人」で笑ってしまったw
気になる方は是非とも見てみてくださ〜い。
いやぁ、久々に漫才で笑えたw
posted by 静 友美 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画・ラジオ

2009年04月16日

クロックタワーGH 実況プレイ01

グロなど色々と注意です。




ついに実況プレイ動画などという物をしてみる。
(名前は補獅之びぃかーとしてやってみた)
勇気はまだ全然無いが、結局ニコ動にうpしてしもーたw
いやぁ…やっぱ変だ、私w
とりあえず、これからちょいちょい出来たらいいなぁ。
ただ…単発になるかもなぁ。
とりあえず、第一回目はこんな感じだ。
面白くないので、期待しないでねw
posted by 静 友美 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画・ラジオ

2009年03月31日

【ラジオ】第二回・前半戦(笑)



ようやっと、第二回の更新できました。
んがぁ、今回は忙しい状況が続いているので、前半だけUPしますた。
後半は一生懸命作ってますw
あー…頑張って編集またやらんとだ。
後半は多分もっと難しい動画になるw
鬱だ…だが頑張るっ!




これより下は友美の歯医者通院日記です。

えーこの間私は、二日目の歯医者行ってきました。
でも今回は消毒だけで、治療無しで終わりました。
だけど、驚きは詰め物する時現れた。
詰め物される前、なーんかジリジリという音が頭の上からしたのですよ。
で、ふと見上げてみると、蓋となる固体を溶かすためにアルコールランプでなんかが熱せられていました。
アルコールランプからメラメラ燃える炎が見えた瞬間、

Σ(゜д゜ノ;)ノ えっ、ちょっ、炎!!!

てなってしまった。
ほんまびっくりした。
その後、溶かした液体を歯に詰められたけど、なんかほかほかしてて暖かくなった。
次回は4月の11日行ってきます。
もっと早く行きたかった……(T T)
posted by 静 友美 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画・ラジオ

2009年03月12日

神だよね

↓のカオス度MAXの動画紹介を、一番上にしておくのがなんか辛くなった友美です。
だから、今日は神の手書きMADの紹介してみるお。
けど、私の中では神はめっちゃ多いから、
今回はZektbachさんの作品のトレスなどをしている方々を紹介。
でも下手に紹介するのは、めんdその作品の楽しみが半減するので、あえていたしません。
見たことある方が殆どだと思いますが、これは見て絶対損はいたしません。
つか、私は感動したよ…うん。

では、今日はその一覧を残すだけで、失礼します。














posted by 静 友美 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画・ラジオ

ヤッターマンみたお

昨日は高校の友達と一緒に、実写版ヤッターマンを見てきました。
色々突っ込む点とか、下ネタ多すとか、やりすぎとかあったけど、私的には面白かったです。


私 的 に は

(大切なことなので二度言いました)


感想はネタバレになるのであんま書けませんが、とりあえずおすすめポイントだけ言います。


・ドロンジョ様のウェディングドレス(これ重要)
・冒頭にミュージカル映画ぽいものあり
・音楽が現在やってるアニメのアレンジ
・タツノコプロ特有のパクリがちょいちょいあり
・エンディングのMADとエンディング後の映像は必見です(!?)


私がおすすめするポイントは以上です。
まぁ、ポイントが特殊(異常?)なのは使用です。
このポイントが気になった方は、是非見てみてください!






さて、今回はヤッターマンにちなんだ動画を紹介したいと思います。
その動画というのはこちらっ!


ゲームを実写化してみた



もうまんまです。
↑の通り、今回は私的にお気に入りになった実写動画を、いくつかご紹介いたします。
では早速、一つ目の動画はこちら。




現在私がはまりにはまっているゲーム、クロックタワーの実写化動画です。
去年、本格的に映画制作が決定したクロックタワーですが、なんとその前に外国の大学生達が映画作ってました!
英語なので、ほとんどシナリオがどんなかは判りませんが、これ凄いんです。
シザーマンこと吉田の動きが、完璧なんです(ちょっ、名前逆w)
使用BGMもクロックタワー2のままなので、とても緊張感があります。
ショボイけど、いい動画です。
この動画だけは、私は本気でおすすめする動画です。






さて、二つ目の動画はこちら。



出落ちすぎるw
つか、私はこんなテトリスは初めて見たわ。
なんかの罰ゲームなんでしょうか?
まぁ、なんにせよ…これはいいテトリスだw
これはお暇な時にでも見るといいお。
なんか…癒されるぜ。







さぁ、最後にご紹介する動画なのですが…最初に言っておく。


こ れ は か 〜 な 〜 り 〜 イ タ イ ! ! !



紹介するのもなんですが、多分見るのに結構抵抗ある動画です。
とりあえず、スプラッシュしてみる。
これだ。





私は好きよ、こーゆーお馬鹿動画。
なにしろ、お笑いのツボが低い私だからね。
こんなくだらん動画にすらはまるのよ。
それに、この人との出会いが↓だったし。
(下ネタ&汚い注意報)





羽紗香たんから、「妹系おしゃべりロボつくってみた」てゆー動画を紹介してもらった時、科学タグで発見したのよ。
いやぁ、久々に芸人の浜口さん並のお馬鹿さんを発見したわ。
つかこれ…いつかこの人、死ぬんじゃないかと思ってしまうほどのものだ。
うち的に、アストロンとルーラとメラミが好きだ。
とりあえず…真似したら絶対死ぬ動画だw





はい、今回も変な動画紹介しすぎる自分、自重してくださいw
であまた次回の日記でお会いしませう。



〜追記〜
以前紹介したマリオ動画の人でおもしろ音MADみつけたお。

posted by 静 友美 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画・ラジオ

2009年02月28日

gd2ラジオ 第一回目

大学の友達と一緒に始めたgd2ラジオ。
ついに第一回目の放送をいたしました!
収録はずいぶんと前にしたのですが、色々忙しかったので、今日のUPになってしました。
待っていた…いや、待っていた方は居ないと思いますが、長らくお待たせしてしまい、すみません。
今回もすんげーぐだぐだ具合の放送ですが、楽しんでいただければ幸いです。
(びぃかーは前回より馬鹿と変態度が増した)



お暇な時にでも、見てくださると嬉しいです。
posted by 静 友美 at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画・ラジオ

2009年02月17日

クロックタワー?

最近、クロックタワー3の動画でおもしろい実況見つけました。
で、現在それを見続けているのですが…えーっと…。


これ何処がクロックタワーなの?(゚д゚)



いや、作ってる会社が変わったからなんだと思うんだけど…うーん。
なんて言うか、一言で言うならば…


ミュージカルホラー



だお、このゲーム。
音楽良すぎだし、つか台詞の言い方が舞台っぽい。
そして笑いどころ満載なんだよ。
イベントシーンが、どうしても視聴者を笑わせるためのシーンとしか言えない。
置いてきぼりになる確率が高すぎる。

一応、これはホラーゲームです。




そして、今回の敵は魔のモノとゆー奴らなんだけど……


基 本 馬 鹿 な の ?



と言っちゃうほど、なんか馬鹿だお。
もう一度言うが、これはホラーゲームなんですよ。
吉田より弱すぎて、気絶のしすぎなのは、的キャラとしてどうなの?w
でもって、その敵との戦闘シーンがあるんだが…いきなし魔法少女的に主人公アリッサが、弓を手に入れる。
そしてその弓で敵を倒すんだが、最強攻撃がヴァルキリープロファイルっぽくて笑えた。

何度も言うが、これはホラーゲームです。





とりあえず、興味がある方は↓の方の実況動画がおすすめですぞ。
特に、麒麟の川島さんファンとか、低音ボイスが好きな人は、全力でおすすめします。





PS:クロックタワー2を一度クリアいたしますた
posted by 静 友美 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画・ラジオ

2009年02月10日

またもやカオス動画

ATOMのパレットが何故か表示されなくなってしまった。
なんかの呪いか…それとも壊れたか。
とりあえず、時計とかの横に言語バー表示させるようになった、友美です。
そんな友美は、最近なんか、ブログのアクセス解析していると、何故かブログを更新すると、カウンターが異様に回るのが不思議に思ってます。
ホンマ何でだろう?
つか、こんな偏りオタク女のブログの何処が面白いのだろう?w
でも、見てくださっている方々が居るだけでも、とっても嬉しいです!
いつも観覧してくださってる皆さん、ありがとうございます!




さて、今回は実況プレイ動画で面白いのがあったから、その紹介です。
その動画の方はこちら↓。





因みに、『秋山森乃進』とは『はねるのトびら』で生まれたコントキャラです。
この方は、そんな森之進のものまねをしながら、ホラーゲームである『クロックタワー』をプレイしているのです。
ゲーム内容は、殺人鬼『シザーマン』から逃げるってゆーゲームなんですが、楽しすぎて見てるこっちは全然怖くないw
ホラーゲーム実況プレイ動画は初めて見たんですが、これはウケるw
特に面白いのが、森之進がびびる時の反応がナイスだw
あと、冒頭の「おじいちゃん、おじいちゃん」て言ったり、素に戻った時に出る孫がいい(孫と森之進は同一人物なのは言うまでもない)
この素に戻ってびびっていると、この方はちょっと受け声になるのですが、それが腐女子的にウケます(アホ)

一応第一作目クリア後は、続編とかしてくださっています。
それもまた面白いので、上のを全部見終わったら、是非↓の続編もどうぞ。







こーゆー実況プレイ動画って、やってみたいけどソフトとか無いんだよね。
つか、私がやってもこんないいリアクションは出来ないw
とりあえず、見てるだけで楽しんでおこーっと。
posted by 静 友美 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画・ラジオ

2009年02月05日

ラジオの編集しないで…

ずっと↓の動画を見てますた。










なんか、羽紗香ちゃんがラジオの収録中にチルノって言ってたのと、Lぽい人がたまたま踊ってたから、色々見ちゃってた。
踊りたいな〜これ。
練習とかしてみたけど、早すぎてまだちゃんと踊れない。
つか手と足が別々に動きすぎて踊れないw



そだ、ラジオの方ですが、この間一応収録しますた。
んがぁ、多分殆ど取り直しをしなければいけないようですw
理由の一つは〜…私の笑い声が愛想笑いすぎるw
もちろん、他にも色々あるよ。
とゆーことで、羽紗香ちゃん、夏樹たん、また収録頑張ろうね!


そいでは、また次回の日記でお会いしましょ〜。


追伸:近々、スザルル入りの夢小説上げられるかも知れません(爆)
posted by 静 友美 at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画・ラジオ

2009年01月30日

そうだ、カレーにしよう

って言っても、今日のごはんは友美特性のハンバーグだい。
つか、カレーはこの間食べたからいいや。
でもカレーの歌が離れない…。
どうしても離れねーぞ…小野Dよ。
しかも、末期症状なのかどうかは知らないが、今私のメール着信音がこの歌なんだよ。
いやぁ、今日は余計に声優部からのメールが多いから、良く鳴ったよ。


そこでね、私は考えたんだよ。
この気持ちをみんなに判ってもらうために、
みんなもこの歌を覚えてしまえばいいんだよ。

とりあえず、動画だけ置いておく。







そういえば、明明後日からドラマCDの収録だ。
全然練習出来てないけど…まぁ、なんとかなるよね、うん。
posted by 静 友美 at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画・ラジオ

2009年01月29日

風邪引きなんだぜ

ども、無事に情報と数学のレポートが終わり、
三月までは気楽に過ごせるので、
これから幻水3をしようとしている友美です(ろーかちゃん、見つけたよ!)
でも風邪引いてるから、まともにゲームは出来ないんだZE。
ちくしょ〜…鼻水よ、さっさと止まってくれよぉ!
来週にはドラマCDの収録あるんだからよ〜〜!!!(放送部の部活動の一環)
本当は、今日そのドラマCDの演技指導の練習あるのに、母者に「行っちゃらめっ!」と釘をさされてしまいますた。
うぅ…畜生……。



さて、そんなお休み中の今日は、久々の替え歌動画の連絡があります。
やっと…やぁーーっとナナリー版リグレットメッセージの替え歌が出来ました!
いやぁ、作るまで結構長かったです。
つか、アレンジ版を待ってたら、結構長くなってしまったんですよ、ホントに。
で、自分も自分で期末テストがあったので、こんな時期のUPとなってしまったんです。
なんつーか…待ってる人、居たのかな?かな?



とりあえず、UPした動画は↓です。




お暇があった時にでも、見てくださいです。
posted by 静 友美 at 10:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 動画・ラジオ