2009年04月27日

半年経って、ようやく…

どうも、昨日ギアスイベントに行って、しっかり風邪を貰ってきた友美です。
いやぁ駄目ねやっぱ、こう年を取ると風邪引きやすくなってw
でも昨日のイベントはめっちゃ楽しかった〜。
悠理にも会えたし、新しい友達も出来たし、浅草の仲見世通り通ったり、今年一年を占うおみくじ引いたりと、とっても楽しい一日過ごせました。
(因みにおみくじは吉でした)
もう色々な人にありがとう!
イベントはオレンジのアナウンスがツボったw
ちょっとしか聞こえなかったけど、まさかこんなところで聞けるとは思わなかったよ、オレンジ
オレンジ格好いいよオレンジw
とりあえず、今回は六冊本買って帰りますた。
そのうちの一冊が、あまりにも感動してしまって、大泣きでした。


でもね、その本見て泣けた理由は、もう一つあるのです。
それは、土曜日に来たギアスのDVD最終巻のイラストドラマを見たから。
で、これからそのことについて語りますので、めっちゃネタバレですよ。
まだ見てなかったり、見たくない人はここまでにして、このページを閉じてください。
それでは、感想はじめます。
興味のある方は、下の方にスクロールしてください。


因みに、今回は↓の曲を聴きながら感想書きます。



KOKIAさんが歌う、『大切なものは目蓋の裏』
聞いてるだけで、涙が出てきそうです。
感想見ない人でも、聞いてみてくださいです。
神曲ですよ。



DVD最終巻 イラストドラマ感想
posted by 静 友美 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ギアス感想文

2008年10月25日

第八話 【黒の騎士団】

一日に一話感想書きたいけど、体力というのはなかなか続きませんね〜。
なんか、ようやっと二十代なのを実感してきました。
って、そんなことはどうでもいいですねw
そんなこんなで、今回は第八話の感想でーす。



第八話 【黒の騎士団】
posted by 静 友美 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ギアス感想文

2008年10月21日

第七話 【コーネリアを撃て】

いやぁ…一週間ぶりの感想です。
なんか色々やること多すぎて、なかなか出来ません。
つか、今回も画像がヤヴァイほどのルルーシュとスザク率w
でも今回はまつもな感想になりました…多分(笑)
感想は日記の続きをご覧ください。



第七話 【コーネリアを撃て】
posted by 静 友美 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ギアス感想文

2008年10月12日

第六話 【奪われた仮面】

段々と、感想文用の画像が偏ってきましたw
もともとルルーシュとスザク大好きなんですけど、二人とも比率高いです。
そしてナナリーもC.C.も好きなので、二人の画像が多い。
も、もうちっとちゃんと選ばなきゃ駄目ッスね。
そんな偏った画像は、下の感想にてご確認くださいです。



第六話 【奪われた仮面】
posted by 静 友美 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ギアス感想文

第五話 【皇女と魔女】

頑張れた、頑張れたよ自分。
頑張ってやっと第五話の感想書けました。
今回は、殆どユフィの話になってしまいました(笑)
でも、彼女はいつまで経っても可愛いお姫様です。
それでは、早速感想いってみましょーー。



第五話 【皇女と魔女】
posted by 静 友美 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ギアス感想文

第四話 【その名はゼロ】

風邪がどんどん悪化してきてますw
鼻水止まらない、咳も止まらない。
幸いなことに熱はまだ上がってきてません。
でも、体力がなかなか元に戻らないので、今日は一話の感想が限界かも知れません。
頑張れば五話やりたいんですけどねw


今回の感想は、出だしから腐発言があるので、苦手な方はご注意ください。

そいでは、感想いってみよー!



第四話 【その名はゼロ】
posted by 静 友美 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ギアス感想文

第三話 【偽りのクラスメイト】

さぁ、早いもので第三話の感想です。
多分、これが今日最後の感想だと思います。
眠くなってきたのでw
今回は私的に好きな話です…んが、おかしい。

スザクのことが一切語られていない。


……まぁ、そんな時もありますよね。
とりあえず、感想スタートです。



第三話 【偽りのクラスメイト】
posted by 静 友美 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ギアス感想文

2008年10月11日

第二話 【覚醒の白き騎士】

さぁ、本日二回目の感想です。
なるべく早く感想書きたかったので、頑張って第二話見てきました!
今回もアホアホな感想ですが、どうぞお付き合いください。


それでは、感想スタートです!



第二話 【覚醒の白き騎士】
posted by 静 友美 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ギアス感想文

第一話 【魔神が生まれた日】

さぁ、ついに始まりました新企画。
先日ついに完結したコードギアスを、私なりに振り返ってみようと思い、今までちゃんと書いていなかったギアスの感想を、一気に書いてみることにしました。
今後ちょくちょく書くつもりですが、私のことなので、ちゃんと感想が終わるかは判りませんw

しかも腐女子が書く感想なので、あいっかわらずの危険度MAX!

それでもよろしい方は、しばらくおつきあいお願いいたします。


それでは早速、ギアス感想いってみよー!



第一話 【魔神が生まれた日】
posted by 静 友美 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ギアス感想文