2008年12月03日

ギアスSE6の件について

まだ買ってはいない。
だが、好きなサイトさんの感想見る限り、またもや公式が自重してない話らしい。
一つはまともらしいが、残りの二つはギャグらしい。
で、なんかそのギャグの一つに……。


スザクとルルーシュのキスシーンがあるってマジですか?


いや、なんかね…ぱねぇよ、マジで。
ま、まぁ、これは聞いてみないと判らんってw
とりあえず、土曜日に友達と一緒に池袋行くから、その時に買う。
同人誌とか余計な物買わないで、全力でSE6を手に入れる。
まずはそれからだっ!!!!



買ったらipodに入れて大学の友達のMちゃんに聞かせて、一緒にもだえてやるw
だから、覚悟してねw(コラ)
posted by 静 友美 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性向け

2006年04月12日

明日はCT

毎年視力は上がり、毎年身長が下がる。
静 友美です。

もー新春早々、色々見なきゃいけんアニメが多すぎ。
ホスト部でしょ、プリプリでしょ、XXXHOLICでしょ、デジモンでしょ。
そんでもって学園ヘヴンも見なくちゃいけないとなると、かなり多いよ。
ここまで見なくちゃいけないアニメがあるのは、小さい頃以来だね。
何年か前までは、一週間に6作品以上見なくちゃいけないアニメがいっぱいありましたね。
今は結構減りましたが、今回は多い多い…。
しかも良く考えれば、殆どが深夜番組。
うーん、DVDデッキ買っておいて良かったと思った。
前のやつだったら、確実に番組が撮れなかったかもね。


ここから下は女性向け度MAXの会話ですよ。
追伸:現在ドリームページを整理中&新作ドリーム二、三作程制作中




女性向けゲームの話
posted by 静 友美 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性向け

2005年12月08日

有名な『大ちゃん』が居なくなった


『ねこのきもち』で有名な猫の大悟

(通称:大ちゃん)が行方不明に

なりました。



昨日ブログを見たらいきなり「居なくなった」という題名が目に入り、読んでみたら大ちゃんが居なくなっていた。
もう見た瞬間、ショックで大変でした。
残念ながら、私は大ちゃんが住んでいる所からすっごい離れているので探しに行けません。
どうやら、世田谷の大原2丁目〜1丁目付近に飼い主さんが居るらしいので、その周辺に住んでいる方は是非探してください!
まぁ飼い猫で外に出る子だったので、こうなることはいつかなると判っていましたが、いきなりこう来るとビックリしてしまいます。
一応、居なくなって二日目なので、そろそろ帰ってくるだろうと思います。
生後半年の仔猫ですし、実録漫画の『ゆず』と一緒で帰ってくると思います。
でも、早く帰ってきて〜大ちゃ〜〜ん!

っと、話は変わりますが、親友のまゆらからバトン来たので書きます。
ちょっと女性向けな発言があったりします。


[性転換バトン]
posted by 静 友美 at 10:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 女性向け