2009年07月18日

ブログ変更のお知らせ

なんか良く判らないけど、ブログ表示がおかしくなってしまいました。

そこで、これを機会に今日から新しいブログに変更することに致しました。

今後は新しい方のブログを使う予定なので、もう更新はいたしません。

予定では、一ヶ月後にこのブログを削除いたします。
↑消さないことにしました

ブログ内で書いた記事は、新しいブログの方には受け継ぎは致しません。


このブログをリンク貼ってたり、
お気に入りに入れている方は、
お手間を掛けてしまい申し訳ありませんが、
新しい方のブログに変更してください。


今までこのブログを見てくださって、本当にありがとうございました。
新しいブログの方でも、よろしくお願いいたします。
つかホムペの更新しろよ自分wwww


【新ブログのアドレス】

『ちょっとお話 〜第弐楽章〜』
http://suidream02.blog76.fc2.com/
posted by 静 友美 at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月08日

ついに飲んでみたよ




切実なる願い事が叶ったのか、かなり体調が良くなった友美です。
そして今日は、ついに買ってしまった。
あの噂のしそペプシを…。
とりあえず、飲んだのを動画撮ってみたから上げてみた。
(今回容量の関係上YouTube上げになってしもーた)
いやぁ、これが意外とさわやかで美味しかったわ〜。
元々しそ好きだから、飲んでて幸せになった。
カルピスソーダと合わせるとかなり美味しかったよ。
オレンジジュースは駄目だったけどw

でも本当にしそペプシウマウマだったお。
皆さんも興味ある方は飲んでみてね〜。
しそ嫌いな人は大ダメージだけどw


実況動画は明日の昼間にあげることにしますた。
posted by 静 友美 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月07日

七夕・今年の願い事

世界平和と、風邪が早く治ります様に。



何故か風邪引いた…。
昨日調子悪かったのが、何故か延長戦中だ。
あぁ、いいネタ日に小説書けないのって寂しい。
せっかく、久々に夢書けると思ったのに…ちくしょぉぉぉぉっ!!!



とりあえず、お星様お願いです。
どうか私の風邪を治してください。





〜星からのメッセージ〜






「自力で治せこのバカw」




明日元気なら、実況動画の続きうpします。
posted by 静 友美 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月02日

【動画】画面酔い注意

[高画質で再生]

【動画】画面酔い注意 [ドメイン]

VideoStudio12にいち早く慣れる為、作った適当動画。
画面酔いしやすい人には優しくない動画ですw
とりあえず、エフェクトいっぱいあって楽しいな〜っとw
因みに、今回使った画像と動画は、私が大学の授業で作った課題作品。
ちゃんとCGしてるっしょ?

そしてこれがなんもエフェクトかけてない画像。
CG課題の途中結果.jpg

ライトが私の自信作です。
posted by 静 友美 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月21日

ムビメが使えなくなったので・・・


ムビメが使えなくなったので・・・ FC2

ついに、ちゃんとした動画編集ソフト買いました。
因みにこのソフトは、高校時代水道橋の某研修所で使用したソフト。
この間まで、あの時使ったソフトがなんなのか知らなかったのよw
でもそれがビデオスタジオだと言うのに気がついて、いてもたってもいられなかったため、購入。
と言っても、母者のポイントカードのポイント使わせてもらったので、出費は0円だったりしますw
とりあえず動かしてみたら、これが結構使えます。
しかも嬉しいことに、mp4での保存が可能で、ニコ動などにも簡単にうp出来ちゃう。
いやぁ便利な世の中になったねw
で試しにmixiなどにうpしてみましたが、意外と良画質でびっくりですw
これでラジオ動画が簡単に作れそうだ!



でもこれにも欠点はあるのよ。
それは…効果使うとちょいと重いのよねw
まぁそれはムビメでも同じだったから…仕方ないか。
とりあえず、頑張ってこのソフトをマスターしてくるお!
posted by 静 友美 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月20日

歯医者通院日記 十日目

題名通り、今日は毎週恒例となっている歯医者デーでした。
しかも、通い初めてから数えること十日目という、記念(?)すべき日です!
そう考えると、三月から通い初めて結構時間経ちましたな。
とりあえず、今日も元気に歯医者日記書くべ!



さて、前回先生が言っていた「芯を作る」発言ですが、今日の治療でその実体が発覚しました。
どうやら、歯の形を取って、その形に合わせて人工的に芯を作り、合わせては削り、合わせては削りと、銀歯作りとそんな変わりないものらしいです。
まぁ細かい作業なため、かなり時間が掛かるそうです。
でもそれが終われば、後は被せるだけで治療終了らしいです。
つまり、ラスボスの右下歯がついに倒される瞬間が近付いて来たらしい。
RPGで言えば、ラストダンジョンに入ったところでしょう。
クリアという光が目の前にあるって、とても嬉しいねぇ。
でも全体で見たら、まだターニングポイント目前までしか来れてないんだろうな。
まだ右上とか、歯石の下に隠れてるのとか、細々したのが沢山残ってる。
個人的に、九月前までには終わらせいただきたいが、今年いっぱいはお世話になりそうな予感。
はっはっはっ、果てしなさすぎるぜぇ〜。
とりあえず、根気よくしないと駄目だ。


そして今回も、やって来ました助手お姉さんの時間(笑)
今回はなんと、スペシャルなのがお姉さんにも伝わったかの様に、なんともう一人お姉さんが来ました!
歯の形を取るやり方を教えていたみただけなんですが、その時間だけ、天使と呼ばれる花が両手にいっぱーいになったww
だってなんかもう男になった感じがしたんやもん!
とても綺麗なお姉さんが私の顔を見下ろしてくるんだよ!?
こんなんで平常心を保てると思いますかぁ〜!?
私は全力で無理だよ。
その後はいつものお姉さんが、奥歯に詰め物してくれたんですが、今日はいつもと違って、口横に道具の熱いのが当たっちゃったのね。
でも「大丈夫ですか!?ごめんなさいね。」って、可愛い顔して謝るんだもん。
それじゃ許すしかないじゃない。
つかさ、これはあれかな?
私は歯科助手さんの萌えの為に歯医者に行っているのかもしれないw
けど、これがあるからこそ、歯医者を楽しみながら行っているのだろうねぇ。


でもやっぱ、少しずつでも歯が回復しているのはいいことだ〜。
歯茎が腫れなかったり、甘い物食べてしみなかったりするのはいいことだ。
この調子で、頑張って絶対完治させるぞぉ〜!



PS:ラジオの音声&画像編集終わりました。残すは動画のみっ!
posted by 静 友美 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月17日

バ〜ト〜ン〜

バトンの前に歯医者日記でも書くか。
まぁ八日目と九日目も全然変わらない治療だったけど、流石ラスボスの歯。
治療終わっても、手動削りでもめっさ痛い。
でも根っこの方の治療はこの間ので終了したらしい。
いやぁ良かった良かった。
でも最後に先生が。



(=゚ω゚)<次回は芯の方を作っていくからね〜



芯を作る…だと?
つか芯ってなんですか!?
もうわけわからーん!
と言っても、今週末には十回目の治療があります。
そっかぁ〜、もう十回目にもなるのか。
うん…やっぱ長いねw


さて、題名でも書いてあるとおり、羽紗香たんから回ってきたよバトン。
久々だから結構長引いたけど、頑張ってやったよ!
見たい方は下の追記からどぞ〜。




追記のバトン
posted by 静 友美 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月04日

積んだんだぞっと

零と、刺青の聲と、デメント。
これぜ〜んぶ積みました。
しかも全部、追跡者(幽霊)が強すぎて進めないってパターンに入った。
もういやだ、スピード早い幽霊とかって有り得なさすぎる。
早く自力でエンディング見たいのに、なんでだよおいっ!
くっそぉ、お姉さんいじけちゃうぞっ!



でもそのうちクリアしてやるんだ。
うん、ゆっくりでもいいからしてやるんだぜ。
posted by 静 友美 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月03日

今日は普通に画像の話

ヘタリアの話するよ〜。
そしてちょいと腐が入ってるよ〜。
大丈夫な方だけ追記で続き見てね〜。
まぁまずは、久々に撮った写真を公開したのから語ります。
一応ヘタリア風に加工したものと一緒においておきます。


写真(加工前).jpg  写真(加工後).jpg



うーん、夕日のやつ加工してもちょっとしか変わらないな〜。
風景は結構変わるのに、不思議だよね〜。
それにしても、新デジカメはやっぱりすげぇ。
ぱねぇ過ぎるほどふつくしい画質。
んー、やっぱもっといっぱい写真撮りたいな〜。


さぁ次はヘタリアのことについて語りま〜す。
そしてどうでもいいが、最近友達と一緒の授業が少ないんで、気分はプロイセンになりつつある私。




一人楽しすぎるぜ〜な追記
posted by 静 友美 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月24日

歯医者通院・七日目

どうも〜、日記書きながら麻酔が切れるのを待っている友美です。
これ書いてる時は、治療終わってすぐなので、口がだらしねぇ感じMaxです(笑)
さて、恒例の通院日記は、もう七日目です。
母者や姉者と違い、通院回数が明らかに多いです。
でも仕方ない。
だって厄介な虫歯が多すぎるんだもん☆(キラッ)



さて今回は、ついに大ボスの右下の奥歯の治療だ!
被せを取られて早々に、でっかい麻酔の注射をされますた。
チクッとするくらいならいいが、これまた地味に痛いのなんのって。
しかも念入りに四ヵ所も麻酔された。
一本だけで済んで良かったが、舌に垂れた麻酔が苦っ!
マジでまっずいんだぜぇ!
そしてちょいと効きすぎたせいか、今回はボスの歯がある周辺の唇や皮膚にまで麻酔が…。
く、口がマジでだらしね〜感じ。
つかなんか腫れてる気分なんだぜっ!
まぁそんなこんなで、麻酔終了後に先生からの説明。



(´∀`)<奥歯の根っこが、こう(逆Y字みたいに)二つに分かれてるんだけど、

(´∀`)<二つを繋ぐまんなかに穴が空いてるのね。

(´∀`)<で、今日はその穴周辺を削って、その二つの根っこを取り出し感じで。





取り出す感じで。

取り出す感じで。

取り出す感じで…。





取り出す…だと?
えっ、それって抉り出すとも言わね?
そ、そいつは聞いたことねーよ先生っ!
と、心の中で叫ぶが、ちゃっちゃと治療開始。
最初はドリルで削られ、いつもの骨伝導で響く脳。
でもその間に、何故か焦げ臭い臭いが…。
ちょ、もしかして焼いてるっ!?
そんな疑問を残しつつ、次のレーザー治療へ。
レーザーの方は、麻酔しててもなんかチクチクしてた。
やっぱ抉り出してる、確実に…。
でもこれでなんとか取り出す治療は終了。


治療終了後は、いつもの様に歯科助手のお姉さんが消毒してくれるんです、が…。
お姉さんお姉さん、いくら私が女だからって、胸が頭に当たっておるのはどうかと思うで。
いや、私は全然大丈夫ってか、逆に嬉しいんだけどね(笑)
しかも綺麗なお姉さんだから、余計に嬉しいわいっ!
まぁとりあえず…野郎共、羨ましいだろう!(爆)
でもその後歯に詰める綿を鼻の上で千切られたせいで、鼻がむずむずしたり、被せを流し込む道具の熱い部分が唇に当たったりと…ちょっとだけ辛かったんだぜ☆
もうこの瞬間、これ受けてる別の人間が居るとしたら、私は必ず「ざまぁww」と言うだろう。



まぁ今回は、なんだかんだで治療が無事終了。
次回は来週の土曜日。
だが、会計場所で待ってる時、先生から言われた一言。



「今日痛み止出しておくね。」




あっ、こりゃ後で痛くなるってフラグですね、判ります。
とりあえず、頑張って痛みに耐えようっと。
あ〜なんか、麻酔切れる瞬間が怖いwww





〜今の私〜
特に痛みもなく、今のところ平気らしい。
ただ、治療した歯の真ん中が深く削られて、二本歯になる準備がされている。
なんか、不思議な感じ。
んで次回の治療は、今回治療した歯の歯茎内を治療するんだって。
また麻酔か……鬱だ!w
皆さんも、こんなことになる前に、歯医者は行くべきですよ、MAJIDE☆
ではでは、また次回のブログなどでお会いしましょう。
posted by 静 友美 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月18日

実況プレイ動画の続き

どうも、大学休んでまで、ムビメ復旧作業に追われている友美です。
やっぱどうあがいても全然直らない…。
これはもう、キャプチャーボードを外すしかないかもしれない。


さて、今回は実況プレイ動画を更新したとゆーのを書きに来ました。
まぁなんも言うこと無いんですけどねw
とりあえず、今回うpした動画は↓です。








今回は先週の金曜日に一気撮りしたやつを全部あげてみました。
ムビメ上手く機動してくれませんでしたが、なんとか作ることは出来ました。
で、今回はイヤホン装備で録音してたので、珍しくびびりながらのプレイしてます。
最近になって気がついたのよ〜、自分は音系のびっくりやどっきりに弱いってことを。
今後は一応イヤホン装備でやっていくつもりです…が、何処まで自分を保てるかなぁ?
つか自分保てなくなるとうざい声にしかならん自分が嫌だ!w
まぁとりあえず、暇つぶしの時にでも見ていただけると、幸いです。




そういえば、先週の土曜日は歯医者でした。
今回はレーザー治療で、ようやっと左上の歯の治療がクライマックスを迎えられたらしい。
でも、右下は次回集中治療なの。
そう、あの「歯を二つに分ける作業」がやってきます。
先生の言い方からして、痛い作業になるらしい。
…今から鬱ですよ、MAJIDEw
けど頑張ってきますよぉ!
それでは、また次回の日記でお会いしましょ〜(´∀`*)ノシ
posted by 静 友美 at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月17日

ぬぼあぁぁ

W i n d o w s ム ー ビ ー メ ー カ ー 終 了 の お 知 ら せ




なんかね、特殊効果とかがね、徐々に消えていくの、MAJIDE。
ヤバい、これは本気でヤバい。
このまんまじゃ、私の動画制作者としての存在が無くなる。
ってかラジオの動画も、実況プレイ動画も作れないぞ、このままじゃ。
とりあえず、さっき姉者にお願いしたので、みてもらえる模様です。
これでも直らなかった場合…どうしたらいいんだろう?


まぁ…その時はその時で、なんか考えまつ。
posted by 静 友美 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月10日

通院日記とある追記

どうもー、先週と今週、そして来週と再来週までも歯医者に行かなくちゃいけない、友美です。
先週と今週はいつもと同じ治療と消毒なので、通院日記簡単に書きます。



〜五日目〜
・いつもと違う席に案内される
・治療する道具が真横にある
・もちろん横目で見なくても自然と色々目に入る
・治療開始から始まる骨伝導w
・左上は全然痛くないがやっぱ右下死ぬほど痛い
・なんか針みたいので左上のをガリガリ
・つか先生よ、なにしてんの?
・右下も消毒など色々するが、痛い
・アルコールランプで詰め物を溶かす
・その時に見える赤い炎、こえぇんだよ!
・この日の治療、終了



〜六日目〜
・前回と同じような治療
・それをするために詰め物を外す
・って、詰め物が喉の入り口にΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
・必死で飲み込まない様に頑張る俺
・バキュームでようやく危機を回避
・左右前回と同じ治療
・治療中、美人の歯科助手さんに「口開けたまま」と言われる
・顎ががくがくする俺にとってそれはかなりの拷問だw
・今回の治療で左上の治療は終わり(*´∀`*)
・でも右下は特殊な治療が必要(´・ω・`)
・ラストの左上に薬の注入
・最後の最後で注入すんげぇ痛い!
・治療終了



こんな感じ。
とりあえず、左上だけでも終わって良かったw
でも来週も再来週も予約あり。
顎がまた疲れそうだw


さて、話は変わりますが…うちのパソコン。
ついに、キャプチャーボード付けました!
とりあえず、そのことについて追記の方で書きます。
興味ある方のみ見てくださいでーす。
(つまりちょい長くなったw)


キャプチャーボードについての追記
posted by 静 友美 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月24日

歯医者四日目

一昨日、学校帰りの電車内で、見知らぬ可愛いお姉さんが私の肩にもたれながら、眠りかけてる姿を見て「やっほーいw」な気分になった友美です。
私は男じゃないけど、そーゆーシチュも大好きよ。
あと、盲目の美青年も好き。
今日の帰りの駅で見たの、マジでw



さて早速ですが、今日で四日目の歯医者通院日記書きますよ。
いい加減一番酷い奥歯を治してほしかった友美さんは、先生にこう言いました。


(; ・`д・´)<先生、右の奥歯痛いんで、今すぐ治療してください


これが、悪夢の幕開けだった…。
とりあえず、注文通り一番酷い歯の治療に掛かる先生。
今までしていたカバーをとっぱずし、歯を診て助手さんに一番最初に言った一言。


(=゚ω゚)ノ<麻酔打ちましょうね〜


出た、出たよ。
歯石取りの次に痛い麻酔!
まぁ麻酔は打ち慣れてるから、今回も大丈夫だと思ったのよ、うん。
けどね、今日の麻酔は、ひと味違かったの…。


(´∀`)<痛くなーい、痛くないよ〜

Σ(´Д`)<……んっ?

Σ(; ゚Д゚)<ちょっ、まっ、いてええぇぇぇぇぇっ!!!



人生で一番、辛い麻酔を体験しました…。
もう本当に痛かった…。
でも注入されていくとスーと痛みが無くなったんです。
無くなって良かった、マジで。
もう死ぬかと思ったよ、痛すぎて。
とりあえず、その後早速削られて、歯が痛い原因ぽいものを除去してくれたらしいです。
因みに、現在その歯は、ほぼ無い状態に削られました。
歯茎から出てる歯がマジで小さい…。
でも歯茎腫れてる…。
「痛かったらまた明日来てね」と先生言ってた。
こりゃ、また行かなきゃいけないかも…HA…(T T)
次回は一気に飛んで5月2日だって。
わーい、ゴールデンウィークまっただ中だぁ〜w
……畜生。


そうそう、痛いと言えば、今日歯医者でもう一つ事件がありました。
うちの歯医者では、患者をリラックスさせるために有線がかけられています。
内容は、J-ポップだったり洋楽だったりと様々です。
今日もはじめは普通のJ-ポップ。
でも、事件は私が治療室に入った時に起こった。
なんだか、聞き慣れた出だしが治療室に響く。
こ、これは、もしかして!!!


愚かでいいのだろう〜♪

見渡す夢の痕♪

さよなら 蒼き日々よ〜〜♪



ファフナーキタ━(゚∀゚)━!!!


まさか、治療中にファフナー聞くとは思わなかった。
因みにその後、ひぐらしのなく頃にのコンプレックス・イマージュと、
エヴァンゲリオンの魂のルフランが流れました。
しかも私の治療時間ぴったりで!!!
そしてその三曲が流れ終わると、何事もなかったかの様にJ-ポップに戻りました。
とりあえず、誰だよ有線でこの三曲リクエストした奴!

お友達になれちゃうじゃないかwwww←これ重要w


とまぁ、今回も何故だか楽しい歯医者日記となりました。
めでたしめでたし…とでも言うと思ったのかっ!?
サーセン、友達の真似したかったのw
posted by 静 友美 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2009年04月11日

歯医者三日目

どうも、図書館から来たSE集がいい音ばかりで上げ上げな友美です。
これでラジオの効果音が楽しくなるお!


さて、題名通り、今日は歯医者三日目の通院日でした。
今回の治療は、前回同様歯の消毒が主でした。
でも先週歯茎が腫れまくって痛かった私は、そのことを先生に報告。
私の予想では、新たな虫歯が腫れた原因だと思っていたんです。
けれど先生が出した結果は・・・



( ´_ゝ`)<あぁ、これ歯槽膿漏だね




俺 様 歯 槽 膿 漏 決 定 ! ! !




早速歯石を取ってもらいました。
で、出てきたその歯石なんですが、これが結構でかかったんですよ。
でかさ的に、小指の爪先よりちょいと小さいほどのでかさです。
ありえなさすぎるw
もちろん、取れた後はだらだらとが大量に出ました。


この後、いつもの消毒と針を刺したままのレントゲン撮って、今回は終了!
と思いきや、先生が・・・・・・



( ´_ゝ`)<ついでに歯石取っちゃおう



現在治療中のところだけですが、歯石取りが決定。
歯石取りは美人な助手のお姉さんがしてくれて、とても嬉しかったです。
しかも「右向いてください」と言って、お姉さんの胸付近に接近。
いや、男の子じゃないけど、なんか萌えたよw
でもね、その萌えと同時に来る物があるのよ。
それは……


歯 石 取 り の 痛 み



どんくらい痛いかというと、もうね…



・゚・(ノД<)・゚・<まっじぃいてぇ!ありえねぇ!

・゚・(;Д;)・゚・<こう歯石取りでガリガリやられてちくちくズキズキして!

・゚・(゚´Д`゚)・゚・<歯茎からめっちゃ血が出た!




なんかこう、刺さってる感じとかするのよね、あれ。
しかもお姉さん、明らかに手に力が入ってた。
つまり、それだけへばりついていたのだろう。
その後、歯茎が腫れない様に薬塗ってもらって終わったんですが…うん。
歯石取りした後って、結構時間経っても痛いの。
それは今現在でも同じ。
まだ痛い…地味に痛い。
でもこれで腫れたりしないなら、嬉しいのお…うん。
とりあえず、次回は再来週の金曜日なので、それまでまたちゃんと歯磨きしよう。
多分、大取には歯石取りがまた待ってると思うから。


だが先生、私的には早く重傷な歯の治療をしてほしいんだけど…。
いつになったらやるのかな?かな?
とりあえず、その日まで頑張って歯磨きしようっと。
でもマジ痛い…(;;)
posted by 静 友美 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月09日

デジカメ変えました

題名通り、昨日長年使っているデジカメから、新たなデジカメに買い換えました。
正確に言うと、母者に誕生日プレゼントとして買って貰いましたw
もう、今使ってるデジカメを買ったのが5年以上前の奴なんですよ。
画素数も320万画素で、あと100万画素低かったら、現在使ってる携帯より劣るという優れものw
で、新しく買ったデジカメですが、なんと画素数が1200万画素もあるあれです!
簡単計算すると、3.75倍の差がありますね〜。
しかも今回のデジカメは、動画が音声付きで撮れるんです!
以前のデジカメは、音声無しの動画が撮れたんですが、なんとたったの15秒しか撮れないという使い様が無い状態のものですた。
いやーもう本当にいいもの買って貰いましたw
ありがとう母者w

で、肝心の画像なんですが、比較したのが↓の物です。

以前のカメラ
1223.JPG

携帯カメラ
SN330003.jpg

最新のカメラその1
画素数チェック01.jpg

最新カメラその2
画素数チェック02.jpg


細かく見ないと判らないとこあるけど、格段に画素数上がってます。
いやぁ凄いねデジカメ。
とりあえず、今日はこれで大学の桜でも撮ってきますお。
posted by 静 友美 at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月07日

プレゼント貰ったお

誕生日プレゼント.jpg


見ての通り、今年の私の誕生日。
恒例のおめでとうメールだけではなく、大学のプレゼントも貰ったお!
左は夏樹ちゃんからのケーキで、右のコップはろーかたんからのプレゼントです。
ケーキはもうめっちゃ美味しかったお!
今度レシピ教えてもらって来てと母者が言っておったお。
コップは私好みで本当嬉しかったべ。
嬉しすぎて、長年使ってるネルフカップをしまってこれに変える程です。
二人ともありがとう!
(羽紗香たんのプレゼントも楽しみだな〜w)


もうみんな本当ありがとう!
今まで一番嬉しい誕生日になりますたw
そう思うと、やっぱ誕生日の「おめでとう」って、とても重要なんですね。
うん、なんだかとても心が温かくなった気がするw
posted by 静 友美 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月05日

沢山のありがとうの気持ち






ありがとう、私と仲良くしてくれて。


ありがとう、私を認めてくれて。


ありがとう、私を叱ってくれて。


ありがとう、笑顔で接してくれて。


ありがとう、いつも話をしてくれて。


ありがとう、いつも話を聞いてくれて。


ありがとう、いつも心配してくれて。


ありがとう、励ましてくれて。


ありがとう、必要としてくれて。


ありがとう、生まれて来てくれて。


ありがとう、私が生まれた日に、おめでとうと言ってくれて。


沢山、ありがとうと言わせてください。


だって、今日は私の誕生日なんだもの。


誕生日っていうものは、誰かが居るからあるもの。


誰かが居るから、私が存在出来ている。


存在出来ていることは、どんなことよりも幸せなこと。


だから、もっと沢山、言わせてください。




あ り が と う 。







とゆーことで、24歳になった友美です。
いやぁ…老けたねぇ(笑)
昨日はちょっと、夜に熱が上がったのですが、朝起きたらちゃんと下がっておったので、平気です。
その証拠にさっきまで零やってましたww
いやぁ、二十代中盤になっても私生活が全く変わらぬ俺。
そんなお馬鹿な私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします☆
posted by 静 友美 at 16:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月02日

つ、疲れた・・・

えー、約五ヶ月ぶりです。
ようやっと、書き溜めていたスザルル入りの夢小説を更新できました。
今日の夕方あたりからタグうちしてたのですが、今の今まで編集の繰り返しですた。
時間的に、この間のラジオ動画制作と同じくらいです。

とりあえず、更新した。
更新した…んがぁ!
もうね、人生で初めてだよ。


18禁のBL小説書いたのは。



今まで夢小説で18禁は書いてたけど、BLでは初めてです。
つかBL自体書いたのが八年ぶりです。
「その八年間の間になにがあったよ自分」と、今回の見るとそう問いただしたくなるわw
とりあえず…オレ、頑張ったよ!
でもその話、まだBLとノーマルで18禁にする予定。
……なんでそんな苦労をするんだよ自分よぉぉぉっ!



でも、書いてて結構楽しかったのは、ここだけの秘密。
posted by 静 友美 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月26日

gd2公式HP

ここ二・三日間、ラジオやドラマCD編集の息抜きとして、gd2のブログと公式ホームページ作ってたお。
最初は適当に作ろうとしたんだけど、いかんせん趣味に本気を出してしまう私は、ブログ登録した後、本格的にホムペを制作。
しかも土台以外はゼロから制作。
で、出来上がったのが↓のサイト。


【gd2公式ホームページ】
http://gd2radio.web.fc2.com/


制作時間な、なんとたったの二日。
う〜ん、こんなことなら最初からホムペ作ってれば良かったなぁ〜(^^;
とりあえず、明日はこのホムペのCMを作れたら作ってみまつ。




編集やれよ自分(笑)






追記:↓みたいなCM動画作ってみた

posted by 静 友美 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記