2009年06月21日

ムビメが使えなくなったので・・・


ムビメが使えなくなったので・・・ FC2

ついに、ちゃんとした動画編集ソフト買いました。
因みにこのソフトは、高校時代水道橋の某研修所で使用したソフト。
この間まで、あの時使ったソフトがなんなのか知らなかったのよw
でもそれがビデオスタジオだと言うのに気がついて、いてもたってもいられなかったため、購入。
と言っても、母者のポイントカードのポイント使わせてもらったので、出費は0円だったりしますw
とりあえず動かしてみたら、これが結構使えます。
しかも嬉しいことに、mp4での保存が可能で、ニコ動などにも簡単にうp出来ちゃう。
いやぁ便利な世の中になったねw
で試しにmixiなどにうpしてみましたが、意外と良画質でびっくりですw
これでラジオ動画が簡単に作れそうだ!



でもこれにも欠点はあるのよ。
それは…効果使うとちょいと重いのよねw
まぁそれはムビメでも同じだったから…仕方ないか。
とりあえず、頑張ってこのソフトをマスターしてくるお!
posted by 静 友美 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29970327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック