2009年04月30日

第二回目の後半




編集とか色々大変すぎ&ぎりぎりすぎて、死ぬかと思った…_| ̄|○ il||li
つか一回目のエンコードで、何故か音声がありえんことになった。
音がね、何故か二重に聞こえたの…。
びっくりしちゃったよ、うん。
一時間も掛かったのに、また最初からだったよ。
でもね、ぶっちゃけるとその前からにも色々エラー出てたりしてたのよ。
なにが一番酷いかと言うと、音ずれならぬ画像ずれが動画制作中に発生。
もうそうなった瞬間、一度ワンダと巨像に逃げてしまったよw

でも出来て良かった、ほんと良かった。
四月に間に合わなかったらどーしようかと思ったよw
とりあえず、お暇な時にでも見てね〜(´∀`*)ノシ
posted by 静 友美 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画・ラジオ

2009年04月29日

浅草行ってきますた動画


びぃかーは浅草行ったお
補獅之びぃかー名義ですが、この間の日曜日に行った浅草の浅草寺の動画です。
早めに着いてしまったので、おみくじ引いてみた。
いやぁ、朝なのに関わらずこんな人が多いんだね。
すげーよ、すごすぎるよ。
でも初詣とかしてなかったから、丁度良かったわw
皆さんも機会があったら、行ってみてはいかかでしょうか?
posted by 静 友美 at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画・ラジオ

2009年04月27日

半年経って、ようやく…

どうも、昨日ギアスイベントに行って、しっかり風邪を貰ってきた友美です。
いやぁ駄目ねやっぱ、こう年を取ると風邪引きやすくなってw
でも昨日のイベントはめっちゃ楽しかった〜。
悠理にも会えたし、新しい友達も出来たし、浅草の仲見世通り通ったり、今年一年を占うおみくじ引いたりと、とっても楽しい一日過ごせました。
(因みにおみくじは吉でした)
もう色々な人にありがとう!
イベントはオレンジのアナウンスがツボったw
ちょっとしか聞こえなかったけど、まさかこんなところで聞けるとは思わなかったよ、オレンジ
オレンジ格好いいよオレンジw
とりあえず、今回は六冊本買って帰りますた。
そのうちの一冊が、あまりにも感動してしまって、大泣きでした。


でもね、その本見て泣けた理由は、もう一つあるのです。
それは、土曜日に来たギアスのDVD最終巻のイラストドラマを見たから。
で、これからそのことについて語りますので、めっちゃネタバレですよ。
まだ見てなかったり、見たくない人はここまでにして、このページを閉じてください。
それでは、感想はじめます。
興味のある方は、下の方にスクロールしてください。


因みに、今回は↓の曲を聴きながら感想書きます。



KOKIAさんが歌う、『大切なものは目蓋の裏』
聞いてるだけで、涙が出てきそうです。
感想見ない人でも、聞いてみてくださいです。
神曲ですよ。



DVD最終巻 イラストドラマ感想
posted by 静 友美 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ギアス感想文

2009年04月24日

歯医者四日目

一昨日、学校帰りの電車内で、見知らぬ可愛いお姉さんが私の肩にもたれながら、眠りかけてる姿を見て「やっほーいw」な気分になった友美です。
私は男じゃないけど、そーゆーシチュも大好きよ。
あと、盲目の美青年も好き。
今日の帰りの駅で見たの、マジでw



さて早速ですが、今日で四日目の歯医者通院日記書きますよ。
いい加減一番酷い奥歯を治してほしかった友美さんは、先生にこう言いました。


(; ・`д・´)<先生、右の奥歯痛いんで、今すぐ治療してください


これが、悪夢の幕開けだった…。
とりあえず、注文通り一番酷い歯の治療に掛かる先生。
今までしていたカバーをとっぱずし、歯を診て助手さんに一番最初に言った一言。


(=゚ω゚)ノ<麻酔打ちましょうね〜


出た、出たよ。
歯石取りの次に痛い麻酔!
まぁ麻酔は打ち慣れてるから、今回も大丈夫だと思ったのよ、うん。
けどね、今日の麻酔は、ひと味違かったの…。


(´∀`)<痛くなーい、痛くないよ〜

Σ(´Д`)<……んっ?

Σ(; ゚Д゚)<ちょっ、まっ、いてええぇぇぇぇぇっ!!!



人生で一番、辛い麻酔を体験しました…。
もう本当に痛かった…。
でも注入されていくとスーと痛みが無くなったんです。
無くなって良かった、マジで。
もう死ぬかと思ったよ、痛すぎて。
とりあえず、その後早速削られて、歯が痛い原因ぽいものを除去してくれたらしいです。
因みに、現在その歯は、ほぼ無い状態に削られました。
歯茎から出てる歯がマジで小さい…。
でも歯茎腫れてる…。
「痛かったらまた明日来てね」と先生言ってた。
こりゃ、また行かなきゃいけないかも…HA…(T T)
次回は一気に飛んで5月2日だって。
わーい、ゴールデンウィークまっただ中だぁ〜w
……畜生。


そうそう、痛いと言えば、今日歯医者でもう一つ事件がありました。
うちの歯医者では、患者をリラックスさせるために有線がかけられています。
内容は、J-ポップだったり洋楽だったりと様々です。
今日もはじめは普通のJ-ポップ。
でも、事件は私が治療室に入った時に起こった。
なんだか、聞き慣れた出だしが治療室に響く。
こ、これは、もしかして!!!


愚かでいいのだろう〜♪

見渡す夢の痕♪

さよなら 蒼き日々よ〜〜♪



ファフナーキタ━(゚∀゚)━!!!


まさか、治療中にファフナー聞くとは思わなかった。
因みにその後、ひぐらしのなく頃にのコンプレックス・イマージュと、
エヴァンゲリオンの魂のルフランが流れました。
しかも私の治療時間ぴったりで!!!
そしてその三曲が流れ終わると、何事もなかったかの様にJ-ポップに戻りました。
とりあえず、誰だよ有線でこの三曲リクエストした奴!

お友達になれちゃうじゃないかwwww←これ重要w


とまぁ、今回も何故だか楽しい歯医者日記となりました。
めでたしめでたし…とでも言うと思ったのかっ!?
サーセン、友達の真似したかったのw
posted by 静 友美 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2009年04月17日

笑ってしもーたw




色々探してたらこんなの出てきた。
いやぁ、凄いねこれ。
東方判る人なら笑えるよこれw
私的に、てゐこーりんの漫才が好きw
不覚にも、こーりんの「頭の中が春の人」で笑ってしまったw
気になる方は是非とも見てみてくださ〜い。
いやぁ、久々に漫才で笑えたw
posted by 静 友美 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画・ラジオ

2009年04月16日

クロックタワーGH 実況プレイ01

グロなど色々と注意です。




ついに実況プレイ動画などという物をしてみる。
(名前は補獅之びぃかーとしてやってみた)
勇気はまだ全然無いが、結局ニコ動にうpしてしもーたw
いやぁ…やっぱ変だ、私w
とりあえず、これからちょいちょい出来たらいいなぁ。
ただ…単発になるかもなぁ。
とりあえず、第一回目はこんな感じだ。
面白くないので、期待しないでねw
posted by 静 友美 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画・ラジオ

2009年04月11日

歯医者三日目

どうも、図書館から来たSE集がいい音ばかりで上げ上げな友美です。
これでラジオの効果音が楽しくなるお!


さて、題名通り、今日は歯医者三日目の通院日でした。
今回の治療は、前回同様歯の消毒が主でした。
でも先週歯茎が腫れまくって痛かった私は、そのことを先生に報告。
私の予想では、新たな虫歯が腫れた原因だと思っていたんです。
けれど先生が出した結果は・・・



( ´_ゝ`)<あぁ、これ歯槽膿漏だね




俺 様 歯 槽 膿 漏 決 定 ! ! !




早速歯石を取ってもらいました。
で、出てきたその歯石なんですが、これが結構でかかったんですよ。
でかさ的に、小指の爪先よりちょいと小さいほどのでかさです。
ありえなさすぎるw
もちろん、取れた後はだらだらとが大量に出ました。


この後、いつもの消毒と針を刺したままのレントゲン撮って、今回は終了!
と思いきや、先生が・・・・・・



( ´_ゝ`)<ついでに歯石取っちゃおう



現在治療中のところだけですが、歯石取りが決定。
歯石取りは美人な助手のお姉さんがしてくれて、とても嬉しかったです。
しかも「右向いてください」と言って、お姉さんの胸付近に接近。
いや、男の子じゃないけど、なんか萌えたよw
でもね、その萌えと同時に来る物があるのよ。
それは……


歯 石 取 り の 痛 み



どんくらい痛いかというと、もうね…



・゚・(ノД<)・゚・<まっじぃいてぇ!ありえねぇ!

・゚・(;Д;)・゚・<こう歯石取りでガリガリやられてちくちくズキズキして!

・゚・(゚´Д`゚)・゚・<歯茎からめっちゃ血が出た!




なんかこう、刺さってる感じとかするのよね、あれ。
しかもお姉さん、明らかに手に力が入ってた。
つまり、それだけへばりついていたのだろう。
その後、歯茎が腫れない様に薬塗ってもらって終わったんですが…うん。
歯石取りした後って、結構時間経っても痛いの。
それは今現在でも同じ。
まだ痛い…地味に痛い。
でもこれで腫れたりしないなら、嬉しいのお…うん。
とりあえず、次回は再来週の金曜日なので、それまでまたちゃんと歯磨きしよう。
多分、大取には歯石取りがまた待ってると思うから。


だが先生、私的には早く重傷な歯の治療をしてほしいんだけど…。
いつになったらやるのかな?かな?
とりあえず、その日まで頑張って歯磨きしようっと。
でもマジ痛い…(;;)
posted by 静 友美 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月09日

デジカメ変えました

題名通り、昨日長年使っているデジカメから、新たなデジカメに買い換えました。
正確に言うと、母者に誕生日プレゼントとして買って貰いましたw
もう、今使ってるデジカメを買ったのが5年以上前の奴なんですよ。
画素数も320万画素で、あと100万画素低かったら、現在使ってる携帯より劣るという優れものw
で、新しく買ったデジカメですが、なんと画素数が1200万画素もあるあれです!
簡単計算すると、3.75倍の差がありますね〜。
しかも今回のデジカメは、動画が音声付きで撮れるんです!
以前のデジカメは、音声無しの動画が撮れたんですが、なんとたったの15秒しか撮れないという使い様が無い状態のものですた。
いやーもう本当にいいもの買って貰いましたw
ありがとう母者w

で、肝心の画像なんですが、比較したのが↓の物です。

以前のカメラ
1223.JPG

携帯カメラ
SN330003.jpg

最新のカメラその1
画素数チェック01.jpg

最新カメラその2
画素数チェック02.jpg


細かく見ないと判らないとこあるけど、格段に画素数上がってます。
いやぁ凄いねデジカメ。
とりあえず、今日はこれで大学の桜でも撮ってきますお。
posted by 静 友美 at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月07日

プレゼント貰ったお

誕生日プレゼント.jpg


見ての通り、今年の私の誕生日。
恒例のおめでとうメールだけではなく、大学のプレゼントも貰ったお!
左は夏樹ちゃんからのケーキで、右のコップはろーかたんからのプレゼントです。
ケーキはもうめっちゃ美味しかったお!
今度レシピ教えてもらって来てと母者が言っておったお。
コップは私好みで本当嬉しかったべ。
嬉しすぎて、長年使ってるネルフカップをしまってこれに変える程です。
二人ともありがとう!
(羽紗香たんのプレゼントも楽しみだな〜w)


もうみんな本当ありがとう!
今まで一番嬉しい誕生日になりますたw
そう思うと、やっぱ誕生日の「おめでとう」って、とても重要なんですね。
うん、なんだかとても心が温かくなった気がするw
posted by 静 友美 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月05日

沢山のありがとうの気持ち






ありがとう、私と仲良くしてくれて。


ありがとう、私を認めてくれて。


ありがとう、私を叱ってくれて。


ありがとう、笑顔で接してくれて。


ありがとう、いつも話をしてくれて。


ありがとう、いつも話を聞いてくれて。


ありがとう、いつも心配してくれて。


ありがとう、励ましてくれて。


ありがとう、必要としてくれて。


ありがとう、生まれて来てくれて。


ありがとう、私が生まれた日に、おめでとうと言ってくれて。


沢山、ありがとうと言わせてください。


だって、今日は私の誕生日なんだもの。


誕生日っていうものは、誰かが居るからあるもの。


誰かが居るから、私が存在出来ている。


存在出来ていることは、どんなことよりも幸せなこと。


だから、もっと沢山、言わせてください。




あ り が と う 。







とゆーことで、24歳になった友美です。
いやぁ…老けたねぇ(笑)
昨日はちょっと、夜に熱が上がったのですが、朝起きたらちゃんと下がっておったので、平気です。
その証拠にさっきまで零やってましたww
いやぁ、二十代中盤になっても私生活が全く変わらぬ俺。
そんなお馬鹿な私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします☆
posted by 静 友美 at 16:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月02日

つ、疲れた・・・

えー、約五ヶ月ぶりです。
ようやっと、書き溜めていたスザルル入りの夢小説を更新できました。
今日の夕方あたりからタグうちしてたのですが、今の今まで編集の繰り返しですた。
時間的に、この間のラジオ動画制作と同じくらいです。

とりあえず、更新した。
更新した…んがぁ!
もうね、人生で初めてだよ。


18禁のBL小説書いたのは。



今まで夢小説で18禁は書いてたけど、BLでは初めてです。
つかBL自体書いたのが八年ぶりです。
「その八年間の間になにがあったよ自分」と、今回の見るとそう問いただしたくなるわw
とりあえず…オレ、頑張ったよ!
でもその話、まだBLとノーマルで18禁にする予定。
……なんでそんな苦労をするんだよ自分よぉぉぉっ!



でも、書いてて結構楽しかったのは、ここだけの秘密。
posted by 静 友美 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記