2009年07月18日

ブログ変更のお知らせ

なんか良く判らないけど、ブログ表示がおかしくなってしまいました。

そこで、これを機会に今日から新しいブログに変更することに致しました。

今後は新しい方のブログを使う予定なので、もう更新はいたしません。

予定では、一ヶ月後にこのブログを削除いたします。
↑消さないことにしました

ブログ内で書いた記事は、新しいブログの方には受け継ぎは致しません。


このブログをリンク貼ってたり、
お気に入りに入れている方は、
お手間を掛けてしまい申し訳ありませんが、
新しい方のブログに変更してください。


今までこのブログを見てくださって、本当にありがとうございました。
新しいブログの方でも、よろしくお願いいたします。
つかホムペの更新しろよ自分wwww


【新ブログのアドレス】

『ちょっとお話 〜第弐楽章〜』
http://suidream02.blog76.fc2.com/
posted by 静 友美 at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月14日

江ノ島行ってきました

先日の日曜日、家族と共に江ノ島行ってきました〜。
映像はその時のです。
でも本当は30分弱も他の動画撮ってたのです。
けど流石に30分はアカンので、半分くらいに抑えたよ!
とりあえず、お暇な方は是非見てくんなまし〜。





posted by 静 友美 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画・ラジオ

2009年07月09日

実況プレイ動画うpした



第二弾の実況プレイ動画だお。
サムネ通り…消えたわぁ〜…。
でもこれからも頑張ってやっていくべいくべいくべ〜〜!!!
とりあえず、今回から色々試していくよ。
posted by 静 友美 at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画・ラジオ

2009年07月08日

ついに飲んでみたよ




切実なる願い事が叶ったのか、かなり体調が良くなった友美です。
そして今日は、ついに買ってしまった。
あの噂のしそペプシを…。
とりあえず、飲んだのを動画撮ってみたから上げてみた。
(今回容量の関係上YouTube上げになってしもーた)
いやぁ、これが意外とさわやかで美味しかったわ〜。
元々しそ好きだから、飲んでて幸せになった。
カルピスソーダと合わせるとかなり美味しかったよ。
オレンジジュースは駄目だったけどw

でも本当にしそペプシウマウマだったお。
皆さんも興味ある方は飲んでみてね〜。
しそ嫌いな人は大ダメージだけどw


実況動画は明日の昼間にあげることにしますた。
posted by 静 友美 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月07日

七夕・今年の願い事

世界平和と、風邪が早く治ります様に。



何故か風邪引いた…。
昨日調子悪かったのが、何故か延長戦中だ。
あぁ、いいネタ日に小説書けないのって寂しい。
せっかく、久々に夢書けると思ったのに…ちくしょぉぉぉぉっ!!!



とりあえず、お星様お願いです。
どうか私の風邪を治してください。





〜星からのメッセージ〜






「自力で治せこのバカw」




明日元気なら、実況動画の続きうpします。
posted by 静 友美 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月05日

【ネタバレ】エヴァ観てきたお

は〜い皆さん。
エヴァを観たばかりで頭が痛い友美です。
なんか内容がいっぱいいっぱいで、頭に直接真理を叩きこまれた感じッス。
そして興奮がなかなか冷めなかったので、昨夜は三時くらいまで眠れなかった。
あと前回の歯医者で作った芯所の歯が全部削られて、若干ショック受けてます。
何故残りの歯を削ったし。
おかげで、今日は久々に血が沢山出ましたわ。


とりあえず、久々に映画感想を書きまする。
もちろんネタバレしてるので、見てない人は要注意です。
では早速行きます。



ヱヴァンゲリオン・破 感想文
posted by 静 友美 at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽

2009年07月02日

出来ない…だとぉ!?

今日の昼間、クロックタワーGHの実況を撮ろうとして起動した。
でも何故かエラーが出て起動出来ない。
再起動しても無理だし、再ダウンロードしても無理。
なにをやっても無理。
つーことで…


クロックタワーGH終了のお知らせ\(^o^)/


本当です、嘘じゃありません。
とりあえず、今後もエミュ直す為に頑張りますが…絶望的だなぁ。
でもこのまま実況プレイを更新しないのは個人的に嫌。
とゆーことで、新しくこのゲームの実況をしていこうと思う。





その通り、有名なあのドラクエ3です。
これならホラー嫌いな友人達も普通にみれるであろう!
でも初めてはいいものの、これ結構無言になっちゃうね。
集中しすぎはアカンね、うん。
とりあえず、気長にゆる〜くやっていきますです。
posted by 静 友美 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画・ラジオ

【動画】画面酔い注意

[高画質で再生]

【動画】画面酔い注意 [ドメイン]

VideoStudio12にいち早く慣れる為、作った適当動画。
画面酔いしやすい人には優しくない動画ですw
とりあえず、エフェクトいっぱいあって楽しいな〜っとw
因みに、今回使った画像と動画は、私が大学の授業で作った課題作品。
ちゃんとCGしてるっしょ?

そしてこれがなんもエフェクトかけてない画像。
CG課題の途中結果.jpg

ライトが私の自信作です。
posted by 静 友美 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月25日

【ラジオ】第三回目をうpしたお

またもや長くなってしまったw
しかも編集期間が今回一番長かったわ…。
なによ、動画うp出来るまで8時間とかw
音声の方も約三日とかw
色々と時間掛かりましたが、無事にうp出来たことが幸いじゃ。
今回は私の誕生日を祝ってもらって、一番心に残った収録だったわ〜。
でも台詞のコーナーでマイナスになったんだZEw
とりあえず、暇つぶしの時にでも見てくださいな〜。
因みに、今回の合い言葉は『この…ド低脳がァーッ!』なんだぜw





posted by 静 友美 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 動画・ラジオ

2009年06月21日

ムビメが使えなくなったので・・・


ムビメが使えなくなったので・・・ FC2

ついに、ちゃんとした動画編集ソフト買いました。
因みにこのソフトは、高校時代水道橋の某研修所で使用したソフト。
この間まで、あの時使ったソフトがなんなのか知らなかったのよw
でもそれがビデオスタジオだと言うのに気がついて、いてもたってもいられなかったため、購入。
と言っても、母者のポイントカードのポイント使わせてもらったので、出費は0円だったりしますw
とりあえず動かしてみたら、これが結構使えます。
しかも嬉しいことに、mp4での保存が可能で、ニコ動などにも簡単にうp出来ちゃう。
いやぁ便利な世の中になったねw
で試しにmixiなどにうpしてみましたが、意外と良画質でびっくりですw
これでラジオ動画が簡単に作れそうだ!



でもこれにも欠点はあるのよ。
それは…効果使うとちょいと重いのよねw
まぁそれはムビメでも同じだったから…仕方ないか。
とりあえず、頑張ってこのソフトをマスターしてくるお!
posted by 静 友美 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記